ひとがたのひしょひしょ話

ドールのカスタムをしながらレジンアイを製作してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当方のレジンアイについて【ご一読下さい】変更有り20160803更新

当方のレジンアイについて
製品仕様と使用上の注意事項など、ご一読下さい。

・難黄変レジン(クリスタルレジンNEO)と白色レジンキャスト、
コーティングには無黄変ウレタンクリアを使用しておりますが、
材質の特性上経年により劣化、黄変します。


・高温になる場所、直射日光など劣化が進みますので風通しのよい冷暗所での保管をお勧めします。

・取り付けにはブルタックやひっつき虫などをお勧めします。
グルーガンなど高温になるものはお勧めしません。

・個人製作の品ですので、細かな気泡やチリなどが混入していることがあります。
アイ裏側のバリなどはできるかぎり除去しておりますが、完全にフラットでないものもあります。
工場生産のような完璧な品をお求めの方は、ご購入をご遠慮頂きます様お願いいたします。

・アイのコンディションにより3段階のランク分けをしております。
ランク分けはアイの装着時に見える部分に重点を置いて仕分けをしております。
(当方の基準でチェックしています。)

S品 2,000円 A品よりさらに選別し表面を研磨、艶出し処理をしています。
         手間が掛かる為、毎回必ず製作できるわけではありません。(22mmのみ)
A品 1,500円 気泡、チリなどが少なく目立たないもの。※装着して見える部分 
B品 1,000円  虹彩のズレ、気泡、チリが入っているものがある。使用上影響の無いもの。

・製作時期により、印刷の色味等若干の変化が出てしまうこともあります。
・よりよい製品を目指し、使用している材料など予告無く変更する場合があります。

hikaku.jpg
・アイの形状について
表記では22mmとしていますが実際の外径は19mm程度です。
封入パターンは22~24mm相当です。
他ディーラー様の製品と組み合わせて使用する予定の方はご注意ください。

カスタムヘッドに装着してセットで販売する場合はディーラー名、アイのランクの記載をお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
よりドールライフを楽しんで頂ければ幸いです。





スポンサーサイト
  1. 2030/01/07(月) 22:03:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
| ホーム | 10/22 Dollism Plus東京販売物のお知らせその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。